ご利用ガイド

*ランチパスポートの使い方*


1.1冊につき1名の利用です
ランチパスポートは通常の旅客パスポートと同じく、1冊につき1名の利用です。
複数人で1冊を使い回さないようお願いします。

2.利用時間と定休日をよくご確認ください
お店によって利用頂ける曜日や時間が異なります。
来店前に必ずチェックし、利用可能時間内にお店にお出かけください。

3.パスポートは注文時と会計時に提示を
注文時と会計時に、必ずランチパスポートを店員さんに提示ください。
また、会計時に店員さんにスタンプorサインを押してもらうのを忘れないようお願いします。

4.混雑が予想されます
車での来店はお乗り合わせを
お店によっては、かなり混雑することも。
提供時間が遅れたり、満席時はやむをえず入店をお断りすることがあります。
また、駐車場台数が限られているお店がほとんどです。
車でのご来店の際は乗り合わせてお越し下さい。

5.料理が売り切れる場合があります
全店舗、ランチのピークタイム12〜14時までは基本的に掲載メニューが売り切れないようにお願いしていますが、
仕入れにより一部盛りつけの変更や、やむをえず売り切れになってしまう場合もありますのでご了承ください。

6.系列店でのご利用はできません。
同系列で複数ある店舗の場合、基本的に掲載されている店舗のみでの利用になります。
住所や○○店という表記をご確認の上、ご利用ください。



※他サービスやクーポンとの併用はできません
※多くの読者の方にご利用いただくため、お食事が済みましたら、席をおゆずりいただきますようお願いいたします。
※パスポートのコピーはできません。
※臨時休業の場合があります。


ルールを守って、素敵なランチタイムをお過ごしください