2014年4月3日木曜日

居心地の良いカフェダイニングでいただく『素揚げ野菜と豚肉の生姜焼き定食』(vol.1)|「Cradle(クレイドル)」@高崎- 新保町

『素揚げ野菜と豚肉の生姜焼き定食』
素揚げ野菜・豚肉の生姜焼き・サラダ・ごはん・スープ・お新香

美味しいだけじゃない 居心地の良さが評判のカフェダイニング
 パスタ、オムライス、定食、石焼きなどバリエーション豊かなメニュー展開で、形にとらわれず「美味しいもの」を追求する創作料理の店。店名が意味する「ゆりかご」のように心地よく過ごせるような空間作りを目指している。メニューは男女問わず幅広い年齢層に人気の生姜焼きに目にも鮮やかな素揚げ野菜が添えられたプレート。オシャレな盛り付けに思わず会話も弾む。

* SHOP DATA *
カフェ&ダイニング
cradle
ク レイドル
住)高崎市 新保町131-2
電)027-360-5154
営)11:30~15:00(O.S/14:30)
  17:30~24:00(O.S/23:30)
休)無
P )

* LUNCH-PASSPORT INFO *
☆前橋・高崎【vol.1】 P95掲載
☆期間中パスポート提示で
「素揚げ野菜と豚肉の生姜焼き定食」972円→500円
※vol.1有効期間:2014/4/10〜7/9(発行から3ヵ月間)
※パスポート利用可能時間:11:30~14:30 
※1日10食限定


※このページはクーポンではありません。ご利用の場合は、ランチパスポート前橋・高崎vol.1をお買い求めください。