2014年5月30日金曜日

向上委員会のアイドル「おひるちゃん」を紹介します♪

もうすぐ衣替え。そんな中、おひるちゃんに衝撃の事実が判明!




もうすぐ6月、衣替えのシーズンですね♪そんな中、「おひるごはん向上委員会inぐんま」のアイコンになっている、(通称)「おひるちゃん」が、年がら年中長袖Tシャツを着ている理由が判明!

おひるちゃんは一体何歳なんでしょう…。「ランチの妖精」説も飛び出す彼女の正体から目が離せません!

…けしてキャラがブレているわけではありませんよ…たぶん…。

*ランチパスポートとは、通常700円以上の掲載ランチが、本を提示で「500円」になるよ!という本です。前橋市内、高崎市内の書店・コンビニで、920円+税で好評発売中で~す*


委員長補佐がさらにゆるい感じでお届けするTwitterもよろしく♪
https://twitter.com/lunch_gunma