2014年5月22日木曜日

ランチパスポート掲載店さんに聞きました!




「ランチパスポート前橋・高崎vol.1」掲載店さんに「どれくらい利用してもらってますか?」と聞いてみたりしているのですが、「思ったよりたくさん来店してもらってビックリ!」「老若男女来てますよ!」「皆さんマナーのいいお客さんでうれしい」などの声をもらっています。ありがたいな〜。

中でもうれしかった声は、「クーポンだと遠慮しちゃって出してくれないお客さんも、ランチパスポートだとスタンプラリー感覚なのか、楽しそうに回ってくれてるんですよ!皆さん、いっぱいフセン付けてます(笑)」。
「奥さんに持たされた」という男性のお客さんもいたらしいです!


*ランチパスポートとは、通常700円以上の掲載ランチが、本を提示で「500円」になるよ!という本です。前橋市内、高崎市内の書店・コンビニで好評発売中で~す*