2014年7月11日金曜日

応募してね♪「おいしいいね!」投稿コンテスト開催!



ランチパスポート第2弾を買ってくれた方、表紙裏のページにお気づきでしょうか?Facebookページ「おひるごはん向上委員会inぐんま」で、「ランチパスポートでおいしかったよ」投稿を広く募集するコンテストを開催します!おいしく食べたら、投稿してね♪

■応募方法:「おいしかったよ」「食べていいことがあった!」レポートを、Facebook「おひるごはん向上委員会inぐんま」ページへ投稿して応募してください。写真アリでも文章のみでもOK。文字数も問いません。1人何件でも投稿できます。
※店内での写真撮影は、マナーを守って店舗の了承を得た上でお願いします。

■応募期間:2014年7月10日~8月10日

■当選発表:委員会内で審査の上、「おいしいいね!大賞」1名には図書カード1,000円分、以下入賞計4名には図書カード500円分をプレゼントします。当選者には、8月中にメッセージにてご連絡します。


*ランチパスポートとは、掲載のランチが「500円」になるよ!という本です。第2弾が大好評発売中!定価は、920円+税。Amazonではコチラ→http://amzn.to/1ibWa3r