2014年9月25日木曜日

10/10発売!「ランチパスポートVol.3」の表紙できました!



ついに、ついに、「ランチパスポートVol.3」の表紙が完成しました♪読者のみなさんに投票してもらった「表紙の色アンケート」で決定した「黄色」の表紙。想像以上に、ものすごく黄色です…!ちなみに真ん中のイラストはパスタです(見ればわかる)。

10/10(金)、こんな黄色の表紙で、前橋・高崎市内の書店・コンビニに並びますので、どうぞお買い忘れなく!手帳もしくはカレンダーに書き込んでおいてくださいね♪

また、ただいま利用期間中の「ランチパスポートVol.2」は発売早々に売り切れてしまった、ということもあり、確実に手に入れたい方は予約がおすすめです。ぜひお近くの書店でご予約を♪

Amazonでも、もう予約できますよ!→ http://goo.gl/Jgi3ow

*ランチパスポートとは、掲載のランチが「500円」になるよ!という本です。第3弾が、10/10(金)、前橋・高崎市内の書店・コンビニにて発売予定!ただいま予約受付中です♪定価は、920円+税*