2014年10月21日火曜日

vol.3掲載「麺屋 武蔵坊弁慶」閉店のお知らせ


いつも「ランチパスポート前橋・高崎」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

vol.3、65ページ掲載の「麺屋 武蔵坊弁慶」ですが、複数の利用者の方より「閉店しているようだ」との情報をいただきました。

そこで、ランチパスポート編集室としましては、お店の方と連絡を取り、状況を確認しようとしましたが、未だに連絡がつかないままの状態です。

しかし、店舗の状況を見るに、「閉店の状態にある」と判断し、これ以上ランチパスポート利用者の方にご迷惑をおかけしないため、ここに周知させていただくこととしました。


vol.3、65ページ掲載「麺屋 武蔵坊弁慶」

閉店のため、ランチパスポートのご利用はできません。


ご期待の上、足を運んでくださった利用者の方には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、わざわざお知らせくださった方々、ありがとうございました。どうぞご理解をよろしくお願いいたします。