2014年11月22日土曜日

「おいしいいね!」投稿コンテスト結果発表〜♪

今回もたくさんの投稿ありがとうございました!10/10〜11/9の一次〆切分の投稿に対して、おひるごはん向上委員会inぐんま内で審査を行い、「おいしいいね!大賞」を決定しました♪発表します!

10/10〜11/9の「おいしいいね!大賞」は…コチラです!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1611367099090946&set=o.489863401124743&type=1&theater

審査員からは「とにかくおいしそう!」「ランチパスポート、ランチを楽しんでいるのが伝わってくる♪」「自分も思わず食べに行きたくなる!」などの声が上がりました。「楽しいおひるごはん♪」を思いっきり表現してくれたことが決め手になっての受賞です。

Hiromi Hachisuさん、おめでとうございます!
副賞の図書カードをお送りしますので、おひるごはん向上委員会inぐんままで、メッセージにてご連絡ください。

また、「おいしいいね!」投稿コンテストはまだまだ継続中♪次回の二次〆切は12/9ですので、ぜひぜひたくさん投稿してくださいね。