2015年1月16日金曜日

「豚家 前橋店」(P62)1/31閉店のお知らせ

いつも「ランチパスポート前橋・高崎」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

vol.4掲載「豚家 前橋店 」さまより、ご連絡がございましたので、お知らせします。

■1/31(土)をもって閉店いたします。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。ランチパスポートご利用の皆様には大変ご好評をいただいておりましたが、この度「豚家 前橋店」は1月31日(土)をもって、閉店することになりました。何卒、ご理解をいただけますよう、宜しくお願いいたします。

「豚家 前橋店」さまは、創刊号からずっと掲載していただいておりましたが、不測の事態での閉店と伺いました。なお、「豚家 高崎店」さまは変わらず営業いたしますので、ぜひ足をお運びください。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。